新着情報一覧

TP-VPNサービスに関する新着情報一覧です。

TP-VPNサービス終了のお知らせ

2021年7月31日をもちまして、TP-VPNサービスを終了いたします。これまで、TP-VPNサービスをご愛顧いただき、感謝しております。

TP-VPNサービスは、TP-VPNアダプタをお客様にお貸出しする形で提供しておりましたが、TP-VPNアダプタのベースとなる機材の入手が困難となりました。このため、本形式でのサービスを一旦、終了させていただきます。

当社では、今後も、TP-VPNのアーキテクチャを応用したソフトウェアを開発して参りますので、ネットワーク関連のソフトウェアについて、ご相談をいただければ幸いです。

TP-VPNサービスへのご愛顧ありがとうございました。

夏期休暇のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。弊社は、2020年8月13日(木)から2020年8月14日(金)の期間を夏期休暇とさせていただきます。皆様にはご不便をおかけすることとなりますが、ご理解のほど、なにとぞよろしくお願い申し上げます。

「新北海道スタイル」への取り組みについて

長期化する新型コロナウィルスの感染拡大防止を目的として、北海道より「新北海道スタイル」が発表されました。
当社では、「新北海道スタイル」にそった取り組みとして、次の内容を実施していきます。

  • 電話応対時間とご来訪の皆様への応対時間の短縮:10時~16時とします(土日祝日及び当社所定の休日を除く)
  • リモートワーク・時差出勤を今後も継続します

これらの対策により社員同士の接触機会の削減、接触のある社員の特定、社員間の距離を一定以上確保します。そして、社員の健康を守るとともに、お客様へのサービスの質を高めてまいります。

さらに、マスク着用、こまめな手洗い、定期的な換気、設備、器具の定期的な除菌消毒を実施して「新北海道スタイル」に協力していきます。

お客さまにはご不便をおかけしますが、ご理解、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

新北海道スタイル:http://www.pref.hokkaido.lg.jp/kz/kks/newhokkaidostyle.htm

更新:電話及びご来訪対応時間の短縮と在宅勤務推進のお知らせ

当社では、新型コロナウィルス感染拡大防止のため、部分的に在宅勤務を実施しておりましたが、2020年3月30日(月)より5月31日(日)まで(延長の可能性があります。)「着信電話への応対」及び「事業所へご来訪のお客様への応対」を、当社営業日の10:00~14:00までと短縮させていただき、在宅勤務を推進いたます。ご不便をおかけしますことをお許しください。

お客様から当社へのご連絡は、下記の電子メールアドレスまたは、お問い合わせフォームのご利用をお願いいたします。なお、営業時間は従来(9:00~18:00 土日祝日及び当社所定の休日を除く)と変更はございません。

ご連絡先メールアドレス

  • 当社宛:info_at_nextech.co.jp
  • ポジモについて:sales_at_poggimo.info
  • ※_at_は、@に置き換えてください。

お問い合わせフォーム

着信電話及びご来訪対応時間の短縮

  • 期間:2020年3月30日(月)より2週間程度(延長の可能性有り)
    ※土日祝日及び当社所定の休日を除く
  • 対応可能時間:10:00~14:00の間

年末年始の営業日のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
2019年の弊社の営業は12月27日(金)までとさせていただきます。新年は2020年1月6日(月)より営業を開始いたします。皆様にはご不便をおかけすることとなりますが、ご理解のほど、なにとぞよろしくお願い申し上げます。

夏期休暇のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。弊社は、2019年8月13日(火)から2019年8月15日(木)の期間を夏期休暇とさせていただきます。皆様にはご不便をおかけすることとなりますが、ご理解のほど、なにとぞよろしくお願い申し上げます。

年末年始休業のお知らせ

 平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
 さて、弊社は、2018年12月29日(土)~2019年1月3日(木)の期間、お休みをいただきます。 皆様にはご不便をおかけすることとなりますが、ご理解のほど、なにとぞよろしくお願い申し上げます。 なお、期間中にいただいたお問い合せには、2019年1月4日(金)以降、回答を差し上げます。お時間をいただきますこと、ご了承下さいますよう、お願いいたします。

営業再開のお知らせ

2018年9月6日未明に発生した地震及び大規模停電のため臨時休業としておりましたが、本日、2018年9月10日より営業を再開いたします。皆様には、ご迷惑ご心配をおかけしまして申し訳ございませんでした。休業期間中に頂いたお問い合わせ、ご連絡に対しては担当者から随時、回答を差し上げますので、引き続きよろしくお願いいたします。

臨時休業のお知らせ

2018年9月6日未明に発生した地震及び大規模停電のため、臨時休業とさせていただいております。皆様には、ご迷惑、ご心配をおかけいたしますが、ご理解をいただきたくお願い板います。
営業再開の際には、改めて告知いたしますので、引き続きよろしくお願いいたします。

夏期休暇のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。 弊社は、2018年8月14日(火)~2018年8月16日(木) の期間を 夏期休暇とさせていただきます。 皆様にはご不便をおかけすることとなりますが、 ご理解のほど、なにとぞよろしくお願い申し上げます。

お問合せ

キャンペーン情報

販売店一覧